4月定例会のご案内(初37合同企画)

うろこ会 お知らせ詳細

2013年01月01日


今回の定例会は初のコワーキング37との合同企画ということで、2部制での開催となります。1部は旭川初の性格分析セミナーということで札幌から素敵な女性講師をお招きして、自分の魅力を再発見するキッカケづくりというお話しです。自分の魅力とは?他人との円滑なコミュニケーションなどなど、特に、春から新しい環境になる方にはきっと興味深いテーマですね。

そして、2部はいつもの「うろこ会」。今回は無謀にも読書プレゼンの定員を設けず、希望者全員に読書プレゼンをしてもらう予定です。参加人数にもよりますが、途中休憩を挟みながら、スタートから食べ飲みしながらのカフェスタイル方式。プレゼンターが5名しかいなかったら、1人20分やってもらいます・・・笑。それは冗談ですが、初プレゼンターの方もレギュラーメンバーも他の参加者を気にせず、どしどしお申し込みください。また、1部でセミナー講師をして頂く岡本さんにもゲストスピーカーとして少しスピーチをして頂く予定です。

今回は、2部制ということで①1部のみの参加希望②2部のみの参加希望③1部2部両方参加という形でご返信・コメントをお願いします。

今月も皆さんと一緒に楽しい読書会ができるのを楽しみにしています。

□1部 「性格分析セミナー」
日時 :4月20日(土)17:00から
場所 :コワーキングスペースあさひかわ37
参加費:1500円(ドリンク有)
*詳細はFBコワーキングスペース37をご参照ください

□2部 「うろこ会定例会」
日時 :4月20日(土)19:00から(18:30頃開場)
場所 :コワーキングスペースあさひかわ37
参加費:2000円(学生無料)軽食・アルコール等ドリンク有


申し込みはメールお問い合わせフォーム、FBなどで表明お願いします!
urokokai@gmail.com

お知らせ一覧に戻る