2013年がはじまりました

うろこ会ブログ詳細

2013年01月07日


年末年始、皆様はどのような休日を過ごされましたか?


僕はというと、中途半端な部屋掃除に、1時間でバテたスキー、猛吹雪の露天風呂、親友との偶然の再会・・・とにかく40代を前にして体力の衰えを痛感した休日でした(笑)


机に積まれた本を横目に、「長期休暇は読書だ!」なんて意気込んではみたものの、結局読めたのは1冊と2/3くらい・・・。忙しい生活の時の方が本
を読むペースが進むんです、不思議です。とはいいつつも、新年度を迎えて今月からまたうろこ会の活動も始まります。(定例会詳細はトップページ)新年にふ
さわしく、今月は場所も市内中心部にOPENしたコアワーキングスペース「あさひかわ37」からスタートです。旭川市内のみならず、問い合わせや初参加の
方々も毎月増えています。


どうぞご興味ある方はご遠慮なくお問い合わせください


久しぶりに読書プレゼンやるぞー


 


きむら


ブログ記事一覧に戻る