うろこ大忘年会のご案内

うろこ会 お知らせ詳細

2013年01月01日


2013年も、もう1ヶ月ちょっとですね。

おかげさまで、うろこ会も毎月楽しい本や熱いプレゼンに触れる場として、あるいは高文連図書研究大会、うろこキャラバン(現在進行形)、読書サロンなどなど、活動の幅が予期せぬ形で広がり非常に充実した2013年になりました。

年内最後の定例会は、ちょっぴりクリスマスモードを意識しながら、下記の日程で行いますので改めまして皆様のご参加をお待ちしています!


日時:12月14日(土)18:00から

場所:市民活動センターCOCODE2F会議室

参加:①定例会のみ500円 ②定例会&懇親会2000円

他 :懇親会で本のプレゼント交換を行いますので、包装された本(新品中古問わず)1冊をご持参ください。

申し込みはお問い合わせフォームかFB、urokokai@gmail.comなどからお願いします。飲食関係の準備がありますので、ご参加希望の方は12月8日(日)までに出欠のお返事をお願いします。読書プレゼンご希望の方はコメントもよろしくお願い致します!


※ケータイの方は、ドメイン指定受信でメールがブロックされることがありますので、
「urokokai@gmail.com」のアドレスだけブロック解除して頂けるとスムーズです。

お知らせ一覧に戻る